ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

二重切開法のモニター症例

エースクリニックのブログ    手術前

エースクリニックのブログ    手術後5日目

エースクリニックのブログ    手術後1ヶ月

二重手術では圧倒的に埋没法の需要が多いですが、
切開法を希望される方もそれなりに多くいます。

好みの問題はありますが、
「切開法の二重の方がくっきりしていてキレイ」と
おっしゃる方もいらっしゃいますね。

今回のモニターの方は
「二重幅はかなり広めが好みで、
切開法でクッキリした二重にしたい」
という希望でした。

どこまででも広い二重が作れるわけではありませんが、
希望の幅は可能な範囲でした。

かなり広めの二重を切開法で作る場合は
色々と工夫する点があります。
(ちょっと話が難しくなるのでここでの解説はしません。)

術後は腫れも大きくはなく、
仕上がりにとても満足しているとのことでした。
(ちなみにアートメイクで入れているアイラインの幅に左右差があるようなので、
細い方を幅を足すなどして揃えてもらうと良いと思います。)

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約