ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

セルリバイブジータ(下まぶたのクマ)のモニター症例

自分の血小板を用いた治療「セルリバイブジータ」は当院でも大変人気のある治療です。セルリバイブジータは大変応用範囲の広い治療ですが、その中でもクマに対しての治療が一番需要があります。比較的経度のくぼみによるクマはこの治療のみでかなり改善します。かなりクマがきつい方でも、この治療をすることで切らずにそれなりに改善が望めるため、切りたくない方にも大変お勧めできる治療です。
当院ではくぼみによるクマ治療をされる方の半数はこのセルリバイブジータで、半数は(切る)手術で治療を行っております。おそらくクマ治療においては愛知県下では当院が最も症例数が多いと思います。
この方の場合、クマの成因はくぼみの他に色素沈着(メラニン)もありますので、その治療も現在行っております。その治療が終わるとさらに良くなると思いますが、くぼみを治療するだけでもかなり改善しました。
エースクリニックのブログ
施術前
エースクリニックのブログ
施術後1ヶ月

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約