ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

鼻尖縮小+隆鼻術 モニター症例

鼻先の丸みを気にされる方はとても多くいます。鼻先が丸い方の多くは鼻筋もあまりないことが多いので、鼻先を細くする手術と鼻筋を通す手術は同時に行われることが普通です。
鼻先を細くする手術は左右の鼻翼軟骨を寄せる操作をするのですが、興味深いことに鼻先だけでなく、小鼻(鼻翼)も細くなります。ですので当院では小鼻を小さくしたいという希望の方に、鼻先を細くする手術をおすすめすることがあります。鼻先を細くする手術の方が、見えない位置を切開するので傷が見えないというメリットがあります。

エースクリニックのブログ エースクリニックのブログ

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約