ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

タトゥーのレーザー除去 背部 黒一色の症例

世間のタトゥーブームも
やや落ち着いてきた感があります。

服や物であれば
ブームが去れば捨てればいいだけですが、
皮膚に彫ったイレズミはそういうわけにもいきません。

ブームが落ち着いてきたせいか
タトゥー除去を希望される方は非常に増えています。

たくさんの方がタトゥー除去の相談に来られますが、
小さいものならともかくとして、
タトゥー除去は今なおかなり大変な治療です。

お金と労力をつぎ込まなければなりません。

できれば安くイレズミを取りたいと思うでしょうが、
治療する側もかなりの時間を割かなければならないため、
安く治療することは難しいと言えるでしょう。

弊院ではタトゥーレーザー除去の
年間パスの制度がありますので、
かなり抑えてはいますが、それでも安いものではありません。

それでも頑張ってタトゥー除去に成功する人もたくさんいらっしゃいます。

以下にレーザーでタトゥー除去を行ったモニターの方の症例を掲載します。

この方の場合、除去に1年半を要しました。
ご自身の結婚式までに間に合ったようで、感謝のお手紙をいただきました。
大変ありがたく、今後の励みになりました。

タトゥーレーザー治療前

タトゥーレーザー除去1回目

タトゥーレーザー除去2回目

タトゥーレーザー除去3回目

タトゥーレーザー除去4回目

タトゥーレーザー除去5回目

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約