- Skin design -フレンチショットスキンリニュー

フレンチショットスキンリニューとは?

フランス発、正確・確実な皮内注入を実現するメソガンを使用したお肌の若返り治療

フレンチショットスキンリニューフレンチショットスキンリニューはメソセラピー発祥の地・フランスの技術に基づいて開発された高品質のイントラダーマル・インジェクター(皮内注射用注入器)を使ったお肌の若返り治療です。

最適な層に均一に薬剤を注入できるフレンチショットメソインジェクターU225

フレンチショットメソインジェクターU225 フレンチショットスキンリニューではメソインジェクターU225を使用。薬液注入における深度・量・頻度を正確にコントロールすることにより、メソセラピーに伴う痛みと施術者による効果の差を最小限に抑えることが可能になりました。メソ治療が盛んなヨーロッパで広く普及しているメソガンです

以下のような方にフレンチショットスキンリニューはおすすめです。

カウンセリングではお悩みの点を詳しく医師にお話しください。その上で経験豊富な医師が患者様にあった治療をご提案させていただきます。フレンチショットスキンリニューはお肌の衰えを感じる方や美肌を目指したい方に幅広く適応のある施術です。
施術前にメイクや汚れををしっかり落とします。
麻酔は不要です
麻酔は不要
この施術はメソ治療の中でも痛みは最小限のため麻酔は不要です(麻酔をするとかえって針が深く刺さりダウンタイムが長くなるので、ご要望があってもできません)。
注入
フレンチショットスキンリニュー施術風景
専用の器械を使ってお肌を回復したい部分に薬剤を注入していきます。痛みはわずかです。効果を高めるために成長因子などの薬剤を添加することも可能ですのでご相談ください。
治癒促進パック
治癒促進パックをします。成長因子が含まれており、肌を活性化しコラーゲンを増生させます。フレンチショットスキンリニューで皮膚が傷付いていますので、浸透率が格段に上がり傷の治りを早めます。
出血はあってもごくわずかです。翌日には治療痕も目立たないでしょう。
稀にわずかな内出血が生じることがございますが、その場合は1~2週間程度で徐々に軽快します。

皮下出血
皮膚の浅い層に注入するため施術中の出血はごく微量ですが、皮下出血をすることがあります。この場合約1~2週間で自然に引いていきます。
アレルギー
稀に使用薬剤に対するアレルギー反応(腫れやかゆみなど)が出ることがあります。
感染
稀に皮膚の発赤や痛みが出ることがあります。
赤あざの治療では紫斑は必ず出ますが、赤ら顔の治療では紫斑が出ない程度の出力で行います。
色素沈着
稀に皮膚の色調が濃くなる可能性がありますが、数か月の経過で引いていきます。

• 以前ヒアルロン酸を注射してアレルギー症状の出た方
  • 治療部位に感染性の皮膚疾患のある方
  • 抗凝固剤を服用されている方

ダウンタイムはありますか?

フレンチショットスキンリニューはほぼダウンタイムのない治療です。注射による赤みや軽度の腫れは数時間でおさまる程度です。稀に軽度の内出血が生じることがありますが、程度としては軽いためお化粧でカバーできます。
痛みはありますか?

フレンチショットスキンリニューではごく細い針(31G)を使用するとはいえ、注射ですので完全に無痛とはいえないかもしれませんが、施術に伴う痛みはごく軽度ですので心配はいりません。
効果の持続は?

使用する薬剤によっても異なりますが、1ヶ月おきに3回治療を行っていただきますと、効果の持続は約半年くらいと考えられます。その後は何か月かに一度メンテナンスとして治療を受けていただくと効果をキープできます。当院では成長因子を添加した治療をおすすめしておりますが、そちらですと1回の施術で数か月の効果の持続が期待できます。

※料金は全て税抜き表示です。

項目 使用薬剤 回数 料金
フレンチショットスキンリニュー エクセレント ウィズタイト+AAPE 1回 130,000円
フレンチショットスキンリニュー ロイヤル ウィズタイト+サイトカインブースター・ネオ 1回 150,000円

※上記は顔・首・手の甲それぞれの料金です。

その他の料金表はこちら