- Case report -症例紹介

※掲載されている症例は全てモニター契約をしている方のものです。

クマ治療 HIFU・レーザー・注入

切らないクマ治療

Before
目の下のクマたるみ治療_切らない治療_HIFU(ハイフ)+ヒアルロン酸注入症例_女性【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (1)
After
目の下のクマたるみ治療_切らない治療_HIFU(ハイフ)+ヒアルロン酸注入症例_女性【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (6)
After
新規 case を追加 ‹ 美容外科・美容整形-名古屋エースクリニック — WordPress.html
After

施術の解説 目の下のふくらみに対してHIFU(ウルトラセルQ+)で引き締めを行ったのちに、ヒアルロン酸注入で目の下の凹凸を目立たなくさせます。これにより影クマ(黒クマ)が改善します。
治療回数 1回
施術のリスク・副作用 皮膚の発赤、腫れ、みみず腫れ、知覚鈍磨・しびれ感等
施術のリスク・副作用 皮下出血、感染、アレルギー、塞栓症、仕上がりの左右差、異物肉芽腫等
施術の総額費用(税込) 151,200円

※費用は掲載当時のものであり、現在の料金と異なる場合があります。

施術詳細ページへのリンク
名古屋院:芹澤 快 医師

担当医師・看護師

名古屋院:芹澤 快 医師

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

名古屋院
0120-764-912