- Case report -症例紹介

※掲載されている症例は全てモニター契約をしている方のものです。

脂肪吸引

脂肪吸引 二の腕

上腕脂肪吸引 右 前 術前
Before
上腕脂肪吸引 右 前 術後
After
上腕脂肪吸引 右 前 術前
Before
上腕脂肪吸引 右 前 術後
After
     
施術の解説上腕の脂肪吸引を行いました(二の腕、二の腕付け根)。

術後は3ヶ月です。
二の腕、二の腕の付け根(肩甲骨周囲)の脂肪をしっかり取り除き、後ろからのシルエットもとてもすっきりしましたね。

脇を閉じたときにちょうど隠れる部分の皮膚に左右各1か所ずつ約5mmの小さな穴をあけて、そこから細長く先の丸い棒のようなもの(カニューレ)を入れて脂肪を吸引します。
当院ではごく細いのカニューレを仕上げに用いていますので、仕上がりも綺麗です。

“ダイエットしているけどどうしてもここの脂肪が落ちない”、こういう方は脂肪吸引の良い適応です。
(全体的に痩せて体重を落としたいという方は、食欲抑制作用をもたらすメディカルダイエットがおすすめです)

特に二の腕は脂肪を吸引する量が適量であることから、太ももなどと比べると術後の体の負担が軽く、
脂肪吸引が初めてという方に大変おすすめです。
施術のリスク・副作用腫脹、浮腫、疼痛、皮下出血、出血、血腫、感染・化膿、蜂窩織炎、知覚鈍麻、色素沈着、肥厚性瘢痕、しこり形成、ツッパリ感、皮膚表面の凹凸・陥凹、シワ、仕上がりの左右差等
施術の総額費用(税込)385,000円

※費用は掲載当時のものであり、現在の料金と異なる場合があります。

施術詳細ページへのリンク
名古屋院院長:竹内 孝基 医師

担当医師・看護師

名古屋院院長:竹内 孝基 医師

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

名古屋院
0120-764-912
大阪梅田院
0120-489-989