- Case report -症例紹介

※掲載されている症例は全てモニター契約をしている方のものです。

ヒアルロン酸・ボトックス注射

頬のこけ ヒアルロン酸注入

Before
しわ治療_頬のこけ‗ボリューマヒアルロン酸注入‗症例_【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (1)
After
しわ治療_頬のこけ‗ボリューマヒアルロン酸注入‗症例_【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (2)
Before
しわ治療_頬のこけ‗ボリューマヒアルロン酸注入‗症例_【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (3)
After

施術の解説ヒアルロン酸施術大人気です。
当院のヒアルロン酸施術は、厚生労働省承認の安心安全のアラガンのジュビダームビスタシリーズを使用しています。

モニター様は60代女性の方です。
頬のこけが目立っていましたが、ヒアルロン酸3cc(ボリューマ)を用いて自然な仕上がりかつしっかりとした輪郭補正を行いました。

ヒアルロン酸注入はシンプルで気楽に行えるのに、最大の効果と自然な仕上がりをもたらすとても良い施術です。

最低限の量なのにちゃんと効果がでて、自然な仕上がりになるにはどう注入すればいいかを研究してヒアルロン酸の施術を行っています。
もちろん痛みも最小限になるように工夫しております。
部位にもよりますが、表面麻酔や局所麻酔を併用することもできます。

どのくらいの量入れるのがいいのか、患者様のご希望を汲みながら調整もしていますので、気楽に相談していただけたら嬉しいです。
治療回数1回
施術のリスク・副作用皮下出血、感染、アレルギー、塞栓症、仕上がりの左右差、異物肉芽腫等
施術の総額費用(税込)88,000円/ヒアルロン酸1本あたり

※費用は掲載当時のものであり、現在の料金と異なる場合があります。

施術詳細ページへのリンク
名古屋院:芹澤 快 医師

担当医師・看護師

名古屋院:芹澤 快 医師

まずはお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

名古屋院
0120-764-912