症例紹介 | 医療法人一美会エースクリニック

症例紹介

脱脂CRF法

脱脂CRF法

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (1)

Before

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (3)

After

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (2)

Before

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (4)

After

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院

Before

目の下のクマたるみ治療_脱脂CRF法【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (5)

After
施術の解説 目の下のクマ治療を行ったモニター様のご紹介です! 50代の女性です。 目の下の脂肪のふくらみで、陰影によるクマができてしまっていますね。 目の下のクマ治療として、脱脂CRF(脱脂+脂肪注入)を行いました! 眼窩脂肪の膨らみを経結膜脱脂で減らし、その下のボリュームロスの部分を脂肪注入で補うことで、影のない綺麗な下瞼を作ることができました。 下まぶたの手術は目の下のふくらみの程度、それによる皮膚のたるみの程度などで手術方法が変わります。 患者様のお顔を診察して、その人にあった適切な手術方法を選択することが重要になります。 目周りのアンチエイジングにお困りの方、ご相談お待ちしております!
治療回数 1回
施術のリスク・副作用 皮下出血、感染、(使用する薬剤に対する)アレルギー、脂肪の定着が悪い、塞栓症、仕上がりの左右差、凹凸、肉芽腫形成等。
施術の総額費用(税込) 660,000円

担当医師・看護師

芹澤 快 院長

些細な事でも構いませんので、ご相談だけでもお気軽にお越しください。
解決方法があるのかどうか、それを知るだけでも心がぱっと明るくなることもありますよ。
皆様の美のお手伝いができることを楽しみにお待ちしております。

dr.serizawa

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約