症例紹介 | 医療法人一美会エースクリニック

症例紹介

経結膜ハムラ法・皮切ハムラ法

経結膜ハムラ法

経結膜ハムラ法症例

Before

経結膜ハムラ法症例

After

経結膜ハムラ法症例

Before

経結膜ハムラ法症例

After

経結膜ハムラ法症例

Before

経結膜ハムラ法症例

After
施術の解説 目の下のクマ取り手術で経結膜ハムラ(裏ハムラ)を行ったモニター様のご紹介です!

目の下のふくらみ(眼窩脂肪)を移動させて骨膜上に固定しました。
瞼の裏側からやるので皮膚に傷はできません。
写真は術後1ヶ月のノーメイクです。
目の下の膨らみがなくなり涙袋がでてきましたね!
頬の高さも上がり、とても若返りました。

ハムラ法は飛び出してしまった目の下の脂肪を有効活用してクマを改善させる手術です!
裏ハムラを行うといっておいて、脂肪を移動させずに抜き取るだけのなんちゃって裏ハムラを行うクリニックも横行しているようなのでお気をつけください。

目周りのエイジングケアは何でもご相談ください。
ご予約の際に芹澤指名といっていただければご対応いたします。
治療回数 1回
施術のリスク・副作用 出血・血腫、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、しわが増えたと感じる、仕上がりの左右差、膨らみが残る、へこみができる、外反、ドライアイなど。
施術の総額費用(税込) 385,000円
施術詳細ページ ハムラ法(表・裏)(名古屋院サイト)の詳細はこちら

医師・看護師

芹澤 快 院長

些細な事でも構いませんので、ご相談だけでもお気軽にお越しください。
解決方法があるのかどうか、それを知るだけでも心がぱっと明るくなることもありますよ。
皆様の美のお手伝いができることを楽しみにお待ちしております。

dr.serizawa

その他の症例紹介

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル