症例紹介 | 医療法人一美会エースクリニック

症例紹介

経結膜ハムラ法・皮切ハムラ法

経結膜ハムラ法

経結膜ハムラ法_症例

Before

経結膜ハムラ法_症例

After
施術の解説 目の下にポコッと膨らんでいるところがあり、
典型的な黒クマの症例です。
クマがあると年齢よりも老けた印象、疲れた印象にみられがちですよね。

経結膜ハムラ法では瞼の裏を切開し、目の下の凹みの原因である靭帯を処理して、ふくらみの原因である眼窩脂肪をその下に敷き込んで固定します。

そのため、年齢を重ねても同じような目の下の膨らみ方はせず、再発しずらい手術方法と言えます。

目の下のクマで悩んでいる方、多いと思います。ぜひ一度ご相談にいらしてください。
治療回数 1回
施術のリスク・副作用 出血・血腫、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、しわが増えたと感じる、仕上がりの左右差、膨らみが残る、へこみができる、外反、ドライアイなど。
施術の総額費用(税込) 385,000円
施術詳細ページ ハムラ法(表・裏)(名古屋院サイト)の詳細はこちら

担当医師・看護師

浅井 裕子 院長

お悩みを抱えた患者様にその方に合った最適な治療の提案をさせて頂いておりますと共に、美容外科手術においては御満足のいく結果が得られるよう常に妥協なくデザインにこだわり、もし自分や身内の顔だったらという意識のもとに取り組んでおります。

dr.asai

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約