症例紹介 | 医療法人一美会エースクリニック

症例紹介

隆鼻・整鼻手術

鼻尖形成術+鼻尖軟骨移植+鼻翼縮小

鼻複合手術症例

Before

鼻複合手術症例

After
施術の解説 『鼻複合手術』のご紹介です。
鼻先の丸さを改善したい、小鼻の横幅を小さくしたいとのご要望でした。

【鼻尖形成術】
【鼻尖部軟骨移植】
【鼻翼縮小術】

を施術しました。

モニター様写真は術前⇒術後3か月です。

⁡ 鼻先にツンとした高さが出で、丸さは軽減しました。
鼻の横幅は縮小し、鼻の穴も目立たなくなりました。
全体的に小ぶりな目立たない鼻になりました。

鼻の手術は繰り返し行うと血流障害などのリスクが高くなるため、初回の手術はとても重要です。ご自身の希望をしっかりと主治医に伝えて、過不足なく施術することが大切です。
治療回数 1回
施術のリスク・副作用 出血・血種、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、鼻が曲がって見える、左右差、効果が少ない、血流障害等。
施術のリスク・副作用 鼻中隔延長:出血・血腫、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、血流障害、若干の左右差、鼻孔の左右差、瘢痕、鼻筋が曲がって見える、移植軟骨が浮き出る、主観的な不満足など。
施術のリスク・副作用 出血・血腫、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、若干の左右差、創のし開、傷跡の凹み、主観的な不満足など。
施術のリスク・副作用 出血・血種、感染・化膿、アレルギー・アナフィラキシー、鼻が曲がって見える、左右差等。
施術の総額費用(税込) 鼻尖形成術:330,000円
鼻尖部軟骨移植:330,000円
鼻翼縮小術:330,000円
施術詳細ページ 鼻プロテーゼ(隆鼻術)(大阪梅田ヘップナビオ院サイト)の詳細はこちら

担当医師・看護師

谷 聡柄 院長

患者様のお悩みを共有できるまでしっかり傾聴し、ご要望に沿えるような施術を提案してまいります。その際、美容皮膚科と美容外科手術の両面からメリット・デメリットをしっかりとお伝えし、施術は常に最善を尽くし、アフターフォローもしっかりと行ってまります。
皆さまが自分らしく積極的で前向きになれるように、お手伝いさせて頂きたいと思います。

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約