症例紹介 | 医療法人一美会エースクリニック

症例紹介

二重埋没法・切開法

二重全切開法他院修正

施術の解説 他院にて切開重瞼術を受けられた患者さまの症例です。 修正手術全般に言えることですが、最初に行う手術に比べると、難易度が段違いにアップします。ですので、最初に手術を受けるクリニック選びは大変重要です。 この方の場合、切開法に加えて皮膚も切除されており、その際のデザインが悪く、傷が目尻側で飛び跳ねるように見えます。また、強い蒙古ひだを無視して目頭側を広くとったために、非常につっぱった感じになってしまっています。また、目頭側は軽度の眼瞼下垂を伴っています。 きれいになろうと思ってした手術でこのような結果になり、修正術の相談をあちこちのクリニックにしに行ったとのことですが、その全てで修正は無理と言われてしまったようです。 この方の問題点は、1.目頭のつっぱり、2.目尻の傷、3.目頭側の眼瞼下垂ですので、これらを修正する手術を行いました。具体的には、1.目頭切開で蒙古ひだを取る、2.傷のある部分の皮膚を可能な範囲で取り除く、3.目頭側で目の開きを良くする手術を行いました。 結果ですが、修正手術によりとても綺麗な二重になりました。本人も大満足で、患者さまのご好意により症例写真の掲載を許可していただきました。
施術のリスク・副作用 出血・血腫、感染・化膿、仕上がりの左右差、異物感、ドライアイ、傷が気になる等。
施術の総額費用(税込) 648,000円

担当医師・看護師

理事長 竹内 孝基 医師

当院は多くの種類の施術を提供しておりますが、その中でも最も得意とするのはエイジングケアに関わる施術、手術です。現在、美容医療の発達により、一昔前と比べて格段に人の見た目は若くなりました。見た目が若くなると気持ちも若返り活力があふれます。これからもずっと皆様に元気と活力を提供できるクリニックでありづつけたいと願っています。

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約