ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

二重まぶた埋没法モニター症例

エースクリニック医師の浅井です。

先日スタッフの二重まぶた埋没法を行いましたので、経過も含めてご紹介させていただきます。

エースクリニックの受付に今年入ってくれたスタッフの女の子です。
普段はアイプチで二重を作っているとのことでしたが、メイク時間の短縮になればということで、施術することにしました。

①施術前はこんな感じの目元でした。↓
施術前
右は奥二重、左は二重が浅く線も複数入っていてあいまいな感じです。

②施術直後です。↓
施術直後
少し腫れています。

③施術から3日後です。
施術から3日後
腫れはおおむね引いていますね。
本人も特に気になるところはないようです。

目を閉じてもらうとこんな感じです。↓
施術から3日後
右目は少し内出血がありますが、この程度であればお化粧でカモフラージュしていただいて、
おおよそ1~2週間くらいで消えていきます。

④施術から1週間後です。
施術から1週間後
腫れぼったさはすっかりとれて、自然な感じに仕上がっています。

施術後はアイプチをする必要もなく、お化粧の時間が短くなって喜んでいます(^-^)
毎朝アイプチで二重を作っている方は多いと思いますが、一度気軽にご相談ください。

施術内容
 スーパープレミアム埋没法 3点 両目
施術のリスク
 皮下出血、感染、しこりの形成、糸の露出等
施術費用
 140,000円(税抜)

監修医師

浅井 裕子 医師

エースクリニック名古屋院院長

VIEW MORE

関連記事

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

ボルニューマー

ついに出た!新世代の皮膚タイトニング治療器「ボルニューマー」...

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約