ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

ミラドライアワード2022を頂きました。

ミラドライの開発会社であるミラマー社より、2022年に日本で最もミラドライの施術を行った施設の1つとして、エースクリニックがミラドライアワード2022を頂きました。

ミラドライアワードは今年(2023年)初めて創設されたもので、昨年(2022年)の実績に対して授与されるものです。
ミラドライアワード2022をエースクリニックが受賞

賞の記念品として頂いたものには、
Outstanding Service Award Presennted To Top Japan Miradry Provider 2022
(2022年にミラドライを日本で最も数多く行った屈指の施設に送られる賞)
とあります。

当院は全国展開しているクリニックではありませんが、それに並ぶ施術数を行っております。それが今回の賞の受賞につながったものと大変ありがたく思っております。
米国ミラマー社よりこのような賞をいただき、これまでミラドライの治療成績向上のために身を賭して頑張ってきた甲斐がありました。今回のアワード受賞を励みに一層ミラドライ技術の向上を目指していきたいと強く決意した所存です。
これからも多くの方に支持されるミラドライの施術を提供して参ります。今後とも、エースクリニックのミラドライをよろしくお願いいたします。

名古屋・愛知県周辺でミラドライを検討している方はこちら
大阪梅田周辺でミラドライを検討している方はこちら

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約