ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

ついに出た!新世代の皮膚タイトニング治療器「ボルニューマー」のご紹介

こんにちは、エースクリニック名古屋院の浅井です。

今回は、高周波(RF)による皮膚の引き締め治療のニューカマーにして期待の超新星、”ボルニューマー”についてご紹介します。

ボルニューマー

高周波(RF)によるタイトニング治療は、今や皮膚の引き締めと小顔効果を得るためのド定番です。私たちのクリニックでも、10年以上にわたり人気の治療法としてサーマクールを提供してきました。しかし、サーマクール治療は比較的高価で、部位によっては痛みを感じることがあるという課題がありました。サーマクールも多くの改良を経て、以前よりは痛みが軽減されてきたものの、まだ痛みを感じる方がいることは否めません。また、サーマクールは、アメリカ製のため、その価格設定は、負担に感じられる方もいらっしゃると思います。

そこで登場するのがボルニューマーです。ボルニューマーは、サーマクールと同様に皮膚深部への熱の伝達を特徴としている一方で、痛みをほぼ感じさせない革新的な機器です。

私自身もボルニューマーを試してみましたが、高熱を感じつつも痛みはほとんどありませんでした。施術直後から皮膚の引き締まりを実感し、これこそが新世代のRFタイトニング治療器だと確信しました。その理由は、ボルニューマーの特別なチップ構造にあります。サーマクールのチップ表面は平らで、痛みはチップの縁で生じていました。それに対して、ボルニューマーのチップ表面は丸みを帯びていて、チップの縁が皮膚に直接触れないように設計されています。

さらに魅力的なのは、ボルニューマーのコストパフォーマンスです。ボルニューマーは韓国製で、消耗品コストが低く抑えられ、それが施術費用にも反映されます。後発であるがゆえに、RFタイトニング治療の市場調査を徹底的にしているため、消耗品コストが安く、施術費用も抑えることができます。これにより、RFによるタイトニング治療をより多くの方に体験していただくことが可能になるものと期待しています。

これから皮膚の引き締め効果を求める方々に、新世代の美容医療機器ボルニューマーをぜひ一度試してみてください。ボルニューマーで、皮膚の引き締めとリフトアップ、そして小顔効果を実感してみてください。

私たちエースクリニックは、皆さまの美と健康をサポートするため、最新の美容技術を常に提供しています。皮膚の健康と美しさを求める皆さまのご来院を、スタッフ一同、心からお待ちしております。

それでは、次回のブログ記事でお会いしましょう!
素敵な一日をお過ごしください。

監修医師

浅井 裕子 医師

エースクリニック名古屋院院長

VIEW MORE

関連記事

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

ボルニューマー

ついに出た!新世代の皮膚タイトニング治療器「ボルニューマー」...

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約