ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

ワッフルズ・ウー先生(ヒアルロン酸注入の名医)に当院を訪問いただきました。

先日、アラガンジャパンのジュビダームビスタ発売記念の講演に
シンガポールの美容形成外科医Dr. Woffles Wuが来日、来名されました。

Wu先生とヒアルロン酸のディスカッション2

Wu先生はかつて世界に影響を与える形成外科医Top20に選ばれたほどの高名な医師です。
何でもヒアルロン酸、ボトックスの使用量が単院としては世界Topなのだとか。
つまりはヒアルロン酸注射、ボトックス注射の世界的権威ですね。

アラガンジャパン社の取り計らいにより、
名古屋地区で非常に多くのヒアルロン酸、ボトックスを使用しているクリニックの医師として、
Wu先生の施注テクニックをレクチャーしていただき、
様々なトピックを議論いたしました。

Wu先生とボトックスのディスカッション1

施注テクニックのレクチャーでは
知り合いの皮膚科の先生とお互いを被験者とし、
Wu先生に手取り足取り指導していただきました。
Wu先生ヒアルロン酸施注指導2

Wu先生ボトックス施注指導1

Wu先生の施注テクニックには
非常にはっきりとした思想があり、
とても納得のいくものでした。
共通する部分も多かったですが、
Wu先生のオリジナルな部分もあり、
私の今後の診療にも生かして行きたいと思います。

Wu先生とのディスカッションもとても有益なものでした。
その内容はおいおい公開していきたいと思います。

ヒアルロン酸注射についての詳しい解説はこちら。

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

ハイドラフェイシャルの品質と安全性についての重要なお知らせ

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約