- Doctor blog -当院のミラドライは安い!!お値打ち価格です!!

※このページは2021年10月20日に更新されました。

当院のミラドライは安い!!お値打ち価格です!!ミラドライの費用について_ワキガ・多汗症治療_ ミラドライ【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院

皆さま、こんにちは。
ミラドライの施術を受けようとお悩みの方で、

  1. ミラドライの照射方法がクリニックによって色々書いてあって調べるのが面倒くさい。
  2. 照射方法のオプションはなにをつければいいのかよくわからない。
  3. 安く治療が受けたいけどちゃんと効果があるところで治療したい。

このような方はとても多いと思います。
なので、今回はミラドライの費用について記事にします。

ミラドライの費用 クリニックによる違い

当院のミラドライは安い!!お値打ち価格です!!ミラドライの費用について_ワキガ・多汗症治療_ ミラドライ【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (1)
ミラドライってクリニックによって費用設定が様々ですよね。
ホームページを色々みていても、オプションがたくさんあってよくわからないという方が多いかと思います。

混乱を招かぬよう先にお伝えしますが、ミラドライは世の中には1種類しかありませんので、クリニックによる違いは照射方法だけです。
(欧米では次世代機が導入されていたりしますが、日本では1種類のみです)
ミラドライの照射方法のオプションとされている項目は大体以下の項目です。

  1. ① 出力設定(1~5)
  2. ② 照射範囲
  3. ③ 1回照射か2回照射か(1Passか2Passか)

まず低価格設定となっているものは、出力設定が最大ではなく、照射範囲が狭く・1回照射(1Pass)のことが多いです。
たしかに照射範囲を狭めて1Passでの照射にすれば患者さん一人に割く時間が少なくなるので、クリニックとしては費用が抑えられます。

何度か当ブログでも取り上げていますが(当院の照射方法について)、
当院は最大出力(レベル5)・最大照射範囲・2回照射(2Pass)を推奨させていただいております。
それは、この方法が一番患者様にご満足いただける効果があるからです。

この照射方法がミラドライの一番強い当て方で、発汗量減少・腋臭減少の効果が一番強くでる照射方法です。
なので、照射方法としてはこれ以上のオプションはつけようがないです。
(照射後の疼痛緩和についてはオプションがあります!エクスパレル麻酔について

この照射方法だと両脇で3時間ほどかかりますので、費用は極端に低くできないのが実情ですが、費用対効果で考えたときに当院の金額設定はむしろお値打ちだと考えています。実際に同条件で比較した場合、当院の施術料金は地域最安値水準に設定されています。

まとめ

当院のミラドライは安い!!お値打ち価格です!!ミラドライの費用について_ワキガ・多汗症治療_ ミラドライ【エースクリニック】名古屋院・大阪梅田院 (2) ミラドライは傷跡を残さずダウンタイムも手術に比べて格段に少ないのに、手術に匹敵する効果が得られるとても良い施術です。
多汗症・腋臭症に日々悩んでいるのに、ミラドライを受けるクリニック選びに疲れて結局ミラドライを受けずにいる方はとてももったいないです…
当院のミラドライは一番強い照射方法で行っているので、照射方法のオプションで費用が吊り上がることはございません!
患者様の治療結果への満足度の高さについては自負しております!
ミラドライは是非当院におまかせください!

この記事の監修

エースクリニック 医師:
芹澤快 医師

ドクターブログ一覧

ドクターブログ一覧へ

  • ブランドストーリー
  • 美容外科として
  • カウンセリング予約