ドクターブログ | 医療法人一美会エースクリニック

ドクターブログ

「クールミニ」~ひざ周りや二の腕の付け根、二重アゴに最適!

※このページは2019年9月12日に更新されました。

CoolMiniロゴ

段々と暑くなってくると、Tシャツやノースリーブ、丈の短いスカートなどを着る機会が増えますよね。
そんなとき二の腕の付け根やひざ周りについた脂肪が気になりませんか?
「ちょっとぷよっとした部分がもう少しすっきりすればなあ。」

CoolMiniアプリケーター

そんなお悩みの方には、クールスカルプティングの新アプリケーター「CoolMini」(以下クールミニ)がおすすめです。

クールスカルプティングのメインアプリケーターはクールアドバンテージですが、このアプリケーターはちょっと大きめで、こういった面積の小さいところには装着できなかったんです。
しかし、クールミニが登場したことで、クルスカも痒い所に手が届く存在になりました。

CoolMini適応部位

実際に、二の腕のつけ根や背中のブララインのはみっとしたお肉、ひざの上、ひざの内側のぽこっとしたお肉、さらには二重あごをすっきりさせたいときにおすすめのアプリケーターです。

汎用性のある「クールアドバンテージ」が1カップ35分の施術なのに対して、「クールミニ」は1カップ45分とちょっと長めなのですが、他のアプリケーター同様、装着してからはじーっとしているだけなので楽チンです。

クールミニ施術風景

本を読んだり、音楽を聴いたりと、動かない範囲で好きに過ごすことができますよ。

特に二重あご部分は露出部位なので、腫れたり真っ赤になったりなんてのは嫌な人が多いはず。
クールスカルプティングは注射でも脂肪吸引でもない、安全でダウンタイムのない部分痩せ治療ですので、気軽に試していただくことができます。

脂肪の気になるところにクルスカ、試してみてはいかがですか?

監修医師

竹内 孝基 医師

エースクリニック理事長

VIEW MORE

関連記事

Armpit Treatment MiraDry? Botox? ? How do you use it? ? ?

わきが治療 ミラドライ?ボトックス??使い分けは???

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

眼瞼下垂手術は保険診療、自費診療?どちらがより良い選択か?

ボルニューマー

ついに出た!新世代の皮膚タイトニング治療器「ボルニューマー」...

 

オンラインストア

採用情報

エースクリニックYouTubeチャンネル

CONTACT

カウンセリング予約

カウンセリング予約する

再診・施術予約